ひとくぎりはついたけど!

 コミケは落選ー…して気付いたんですが、昨年夏に食中毒でそもそもの申し込み忘れてた冬はともかく申し込んで落選っていうのは初回以来なので、まあ順当ですよね。夏まで凄い時間あるし、何しよっかな〜ほっといたら仕事仕事になるしな〜…と悩む暇すらない素敵なゲーム新作(?)ラッシュなのでいいんですが!!!やっほうゲーム漬け!…できるほど仕事落ち着いてはいませんが!でも一応ひとだんらくしたから寝る前1時間とかなら起きていてやれそうだし休日はちゃんと休日になりそうなので、…久々にRPG徹夜か…腕が鳴るZE

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

 新作はRPGか…どうすっかな…と思ってさっき公式開いて一番好みのキャラクリックしたらcv岸尾だいさく先生でした。そのままアマゾンへ…。考えてみればティアクラ以来新しくRPGやってないしちょうどいい。DSだしまあいい。まあいいとして問題はこっち。
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ - PSP

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ - PSP

 この期に及んでPSPとか!持ってないよ!!orzい…今の状態なら買わずにすみそうな気がしてたのにLUNARリメイクとかないわー…先日車中でサントラがんがんかけてたせいもあって、公式の画像見ただけでなんか泣けてきた。このソフトのために、もうFF7出てたPS蹴ってSS買ったんですよね。懐かしい。音源的にはメガCDのが好みですが、SS版はホントやり込みました。この調子で2も出してくれそうだから、なんていうか2本も神ソフト買ったらハードとしては上々だと思います。音楽、きっちり岩垂さんで新しく作ってくれているあたりが…あたりがもう、うっかり音楽聴いてて先に進めない予感。戦闘曲聞いただけで血がたぎるのは幻水で、戦闘曲聞いただけで涙腺決壊するのはLUNARです。特典サントラ付き予約したからしばらく車中は占拠…
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

 するにはこいつを撤去しなきゃならない件。む…むーりー…表題曲もいいけれど、ロンリーファイターがツボすぎる。明るい曲もいいし、明るいんだけどちと切ない詞も良くてヘビーローテに入っております。ライブ先行予約申し込みました。飯塚さん念願の札幌Zeppオメ!もちろん1階立ち見で申し込みですよ。サマーやってくれるかな〜DVDで踊り完璧にしておくのだ。まずは当たりますように。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

 もう冬間近ですがウナギが食べたい(笑)。新タマのサラダは今度作ってみよう。あとチャーハンね。チャーハンはどんな店のより自作が好みなんですが、これは美味しそう。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

 な…和むなぁ相変わらず…。キムチ大好きヴァレンティヌスさんと、ドン引きアナンダに吹きました。
辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

 オタク卒業とか無理だから(笑)!クックロビン音頭はアラサーの私も微妙に世代だなぁ…(笑)。あとコテコテかもしれないけど、部長と塩釜さんがくっつけばいいと思います。またドラマCDやんないかなー…部長の「インクは自前で書きたまえ」を矢尾さんで聞きたいかっこよすぎる。
メテオ・メトセラ (10) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (10) (ウィングス・コミックス)

 シャレムの一連は雑誌でずっと追っていて、一度泣いた後だけどもう一度泣きました。ユカがどんどん人間臭くなっていてまた泣く。そして料理の件で吹く。大好きだメテオ・メトセラ。次巻完結なんですね。web連載にうつっちゃったら追えないなー…素直にコミックス待ちます。


 トップいじりたいSS書きたい絵も描きたい。
 でもそこまでできるほど周囲が落ち着いていません。それぞれが職務を課せられた舞台をまっとうにこなせば何も問題はないのに、唯一それをしてくれないのが上司だともうどうにもね…全体動向の掌握確認提案は私がやるよそれはいいよでもできれば来年は年功序列で私を下っ端に戻してください。とりあえず今はいい。でもその上施設設備の管理やら周辺との連絡調整は正直物理的はともかく精神的に不可能なんだ。もう無理ーと投げ出したいですがそれすると全部が麻痺する。
 難しいところです。