サモナイが…

 発売日に発送されなかった故軽くorzりましたが、考えてみると今日届いてもどうせ週末まではお預けという。早く性格ねじ曲がっていそうな兄上にお会いしたい。4はあまりの女の子キャラの可愛らしさに初回プレイ(どころかその後延々)は男主人公を選びました。今回はどうかなー…兄上EDがあるなら、妹な女主人公が美味しいのですが。無事届くまでゆるりと考えます。

童貞最前線 (花音コミックス)

童貞最前線 (花音コミックス)

 と、ここでいきなりBLなのは別にBLゲーにはまったからではなく、この作者さんのは大好きで数年前から買っていたもののタイミングを逸しっぱなしだったからです。よもやミュラーさんまでゲイになったかと思いましたがそうかそうくるか…BL漫画なのにボーイズラブしてなくて吹いた(笑)。あと相変わらず受けキャラのヒエラルキーが最上という(笑)。大好きです。大好きなんですが、今回さすがにタイトル的にレジに持って行く時1秒ほど迷いました(笑)。



 あと、ついに職場で叱るでも怒るでもなくキレました。前のちゃぶ台とか言葉無くなるとかとは本質的に違う部分として、相手を傷つけること請け合いの暴言を皆見てる前で丁寧な口調で吐きました。しかもキレっぱなしで全く相手の弁明を聞かずに会議のため外に出たのでその後を知りません。1+1が2になるとは思ってなくて、1.5で十分だと思っていたんです最初から。それが結局1+1=0.5なのをどうにか1+1=1まで引き戻すのに己が払っている労力考えたら真剣にやりきれなくなってきている…のに勢いでキレて初めて気づいた。キレたのは良くないけれど、キレる程限界なことを自分で分かって周囲に分かってもらうためにはまあ…よかった…のか…?いやキレるのは人として良くないですよね。良くないけど胃の痛みがちょっと遠のいた、人間失格な今日でした。