弟が兄を溺愛しているわけで、

 それでもってもう一生懸命に可哀そうな兄を支えようとしているのですが、空回って兄が余計に大変なことになっている公式が愛しい某兄弟のSSなんぞをちみちみ書きつつ、今日もまだ仕事中で休憩中です。今日のノルマまであとひといき。兄は兄で、基本的には余裕もって弟の自分に対する独占欲を受け入れ受け流しているあたりがもうね。しっかり弟が可愛いくせに、さらっとしていて余計愛しいわけで。
 私、日付変わる前には家に帰って、SSの続きを書くんだ…!死亡フラグ
 23時帰宅、零時に寝て6時に起きて7時出勤以下繰り返しというある意味で規則正しい生活を続けていると、なんだかもう体は慣れてきつつ、オタクにはちと自由時間が足らないのが目下の悩み。六月中には22時退勤くらいにはもっていきたいところです。どうかな無理かな。

 そうそう、ふと、もう新刊出てるんじゃないかと思い立ち、休日出勤ついでに本屋に寄ったら出てました去年。

ゆうやみ特攻隊(5) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(5) (シリウスKC)

 一冊まるまる姉さん無双、スカッとするどころの騒ぎじゃありませんでした!もう大好き!!しかしまあ「唄わせてやる 悲鳴合唱を」のくだりはまるっきり悪人…というか一冊まるまる悪人のごとき粉砕っぷりに合掌。ところで、入手が遅くなった代わりに新刊が出るのがたぶんもうすぐなので、そのあたりはちょっと得した気がする五月も半ばでした。

 さて仕事!