もう帰れないのは諦めた。

 諦めつつも、週末に休日出勤縫って買出しに街に出たついでに入手した本たちのうちこれだけは読みたくて、午前様で仕事した後月曜未明から二冊読破して徹夜出勤とかしていたらうっかり週はじめから寝不足の余りテンションが高い管理人です。今日もまだ仕事が終わっていない23時前、でももう一冊読みたいなあという気持ちで休憩中…さすがに死ぬか…

 これだけは読みたかったその一

鉄のラインバレル 15 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 15 (チャンピオンREDコミックス)

 生 き て た … !!
 再登場は前巻でしたが、あの状態だと味方なのかなんなのか分からなかったので喜べなかった…!生還おめでとう!死んで(仮)からの再登場まで10巻以上って、もう生還は欠片も期待していなかったので嬉しいです。まあ単純に戦力というよりは浩一にデレデレ要員が増えただけという説もある(笑)。しかし道明寺がかっこよい。あれは惚れる。森次さんがすっかり落ち着いたので次の裏切り要素は誰かな〜と思っていると道明寺が頭をよぎるんですが、まあなんていうか、道明寺が敵だったら早瀬軍団は1秒で壊滅ですよね。

 これだけは読みたかったその二

 左京!!!!
 表紙を見て固まり、1st時代の和気あいあいとしている口絵見て本気で涙腺緩みました。以下ネタばれ反転↓↓
 左京のFH入りの動機が、思っていたより重々しくて困った…困る…左京大好きなんだ…。ロイスに十也が残っているあたりにたまらなくなりました。これはあれかな、ロイスがあるってことは、左京が戻ってこられる可能性もあるのかな…。和美さんや綾がちらっとだけど出てきたのもたまらない。1stリプレイのパーティーはいびつだけど暖かくて好きなのです。
 ところで、左京の新パートナーがいい味出していて、これだけでとりあえず左京が救われている気配がして、最後の話以外はサプリで既読でしたが読んでよかった一冊でした。

 今日読みたいけど死にたくないから次の週末…も仕事なんたけどなあorzとりあえず今日は読まなそうな一冊

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

 パラッと見てみたらお兄ちゃんがたいへん人間らしい表情を浮かべておりまして、今後の展開を知っているだけにやるせない…エッタちゃんやリコが幸せに一生を終えられますように。

 以下、いつ読もう…

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

 表紙のにーにがかっこよくて惚れなおしました。ぱらぱら見た限りでは芋兄がたくさんいてうれしい限り。弟の食制限話が大好きなので入っていてうれしいです。
鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

 いつでも攻めの姿勢でありたい私的にPCが受け状態は座りが悪く…本多にやられちやう話かーと別に本多は悪くないしノマも好きなのに思った次第。ごめん本多。


 別に男は力仕事とか頭ごなしに決めつける気はないものの、こっちが鉄や油臭くなりつつドロドロで夕方まで外仕事したのち深夜までPC事務仕事してる傍らで、きれいなまんまで定時に帰られるとイラッとくる…のは疲れているせいなのか正常なのか既にわかりませんが。わかりませんが、さんざんまちの人間に見られてるから立場無いよね。私ではなく男性陣のな!いいのか。いいならいいんだけどね。
 そんなこんなで今日も帰れません。休憩終わり!六月がましになることを願いつつ(そしてBGMはアニソンで!)もちっと働きます。