コミケ当選してました

 新刊はずっと出したい出したい言っていた、DX上月兄弟漫画予定です。あとアンソロに一本描いてる予定です。沖キュン本の残りも持っていきます。ぼっちスペースではない可能性が高い…ものの、ところで今年は前後に外せない仕事が入っておりまして、未だかつてないトンボ帰りになりそうです(笑)。

 あと、仕事に来週中には何となくひとくぎりが…つきそうな…気が…してるだけかもしれませんが!!21時に退勤できれば1日1時間は原稿が書けるので!…まあどうにかはなるでしょう。今日は自PCでないと仕事にならない作業の為退勤は早かったものの、たぶんこれから半ば徹夜で明日もフル出勤。我ながら元気だなあとは思います。なんかもう体大丈夫きらさん?と心配しつつ今日も先に帰った上司にもう少しいろいろ仕事回そうかなどうかな…何かと欠勤なえらいひとより、元気な若い(比較的)のがやっとけという説もありますがさて。いつまで元気かはわからないのですぜ。

 漫画くらいは読めてる最近。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

 楽しみにしてました!心理学のやつより柔らかい気がする(笑)。
性別が、ない!  (8) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (8) (ぶんか社コミックス)

 いろんな人がいるなぁと楽しくなるシリーズでして、私自信が完全にヘテロだし特筆すべき性癖も持ってないのでいろいろと面白い。人様に迷惑かけずに本人が幸せに生きているならなんでもいいと思うんですけどね。性癖というか、そういうお前の理論は適当で乱暴すぎるとはよくたしなめられます。そうか反省。
聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

 仲良く平和がいちばん!


 ところでARのファンブック、キャストが結構驚愕だったのですが!ヒロインは固定として(アキナたんがいて嬉しい可愛いvv)、あとナヴァールがドリームマンの中の人ってのもなんとなく納得として(第一声聞いて吹いたけど)、
 アルがケンの中の人とか(笑)!
 確かに泥臭い感じ(褒め言葉)がアルっぽくていいんですが、全く予想外!王子ご推薦キャストということで、CM聞いたらなるほどまんまアルでした(笑)。